ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜・大垣ひまわり畑でひまわりと新幹線の競演を撮ってきた!

念願の大垣ひまわり畑へ! 岐阜県大垣市の「大垣ひまわり畑」に行ってきました! 元々は休耕田の有効活用の策としてはじまったというひまわり畑。夏の風物詩・ひまわりと新幹線の車両が一緒に撮れるスポットとして、カメラマンには有名なスポットのひとつと…

「昭和の姿が残る街」岐阜・飛騨金山の街を歩く。

岐阜・飛騨金山の街を歩く 「飛騨金山には訪ねてみたい場所がある」 夏休み、名古屋へ帰省しておりました。帰省したタイミングで「どこかに写真を撮りにでかけたいな」とGoogleマップで探していたところ、岐阜県は下呂温泉の手前にある「飛騨金山」という街…

「SAPPORO BEER PREMIUM EXPERIENCE」で久々に美味いビールを飲む

「SAPPORO BEER PREMIUM EXPERIENCE」へ 2022年7月のある平日、私は銀座にいました。そう、おいしいビールを飲むために。 コロナ禍で会食、とくに飲酒をともなう会食を控えるようになってしまった昨今。私も外でお酒を飲む機会が激減しました。そんな中、苦…