ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

サントリー 「緋色の芳醇」!

DSC_8816

クラフトマンズビア第4弾!

 

 

3月の業務多忙な時期にニュースリリースを完全に見落としていた

サントリーの「緋色の芳醇」をようやく購入しました!

いやー、忘れてたー。。。3月10日発売ということで1ヶ月遅れのレビューです。。。

 

 

DSC_8822

 

上面発酵でフルーティな香り、という触れ込みの通り、注いでいくといい香りが。

飲んでみると、クラフトビールな感じの香りと味というんでしょうか。

いい感じのコクとフルーティな味わいが口の中も広がります。

少しライトなクラフトビール、という印象ですかねー。

 

サントリーさんのこの「クラフトマンズビア」はかなり挑戦的で

いろいろなタイプのビールがこうやって飲めるのは本当に嬉しいなーと感じますし

今後の展開にも期待!そしてニューリリースは見逃さないようにしないと。。。