ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

結婚式カメラマン

DSC_3042

 カメラマンの機会をいただきました!

 

 

昨日は友人の結婚式のカメラマンをやらせてもらいました。

今回はカメラマン役は自分ひとり!ということで、なかなか

プレッシャーのかかる役回りとなりましたが、任せていただけて

ありがたいというか、恐縮というか。。。

 

 

 

DSC_4922

 

今回は赤坂にある「霊南坂教会」という著名な教会が会場でした。

素晴らしい教会です。

 

 

 

DSC_4849

 DSC_3084

 

1枚でも多く、お二人やご両家に喜んでもらえる写真が撮れていれば。

現像はこれからですが、自分でも楽しんでお二人に渡す写真を選びたいと思います。

 

 

 

DSC_3210

 

末永くお幸せに!