ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色に輝くレインボーブリッジ。芝浦ふ頭南公園で夜景撮影!

「虹」の真下へ写真を撮りに行く 夏の終わり頃ですが、芝浦ふ頭南公園へ夜景撮影へ行ってきました。レインボーブリッジ、まさしく虹の真下にある公園です。対岸にはお台場が見え、夜景撮影には絶好のスポットでした。 芝浦ふ頭南公園は、ゆりかもめ「芝浦ふ…

江戸橋ジャンクションへ

江戸橋ジャンクションへ撮影に行ってきました。 先日の箱崎から人形町方面に歩いていって、結局ハシゴ。 ジャンクション3連発となりました。日本橋から最も近い江戸橋ジャンクション。 「そういえばあったなー」くらいの感じでふらふらと行ってみました。 建…

隠れた夜景撮影スポット・箱崎ジャンクションは超広角レンズで撮影したい!

箱崎ジャンクションへ撮影に行ってきました。 西新宿ジャンクションからハシゴして箱崎ジャンクションへ。 地下鉄の駅を出たらすぐ頭上に広がる三つ首の龍。 いやーさすがの迫力ですね。 どうにかその姿をカッコよくおさめたいとアングルを試行錯誤するもの…

「ネコと夜景とビール」運営ポリシー

広告について 本ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 Amazonのアソシエイトとして、当…