ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日を締めくくるコクと苦味を楽しむ!サントリー エクストラリッチ!

サントリーから登場したコクと苦味の限定醸造ビール! 2013年10月22日、サントリーからユニーグループ限定でのビール「エクストラリッチ」が発売されました。 本当はサントリーの「フルボディビア」という限定ビールを会社近くで発見していたのでそちらを買…

ホップの香りをただよわせる、グランドキリン ジ・アロマ!

グランドキリンの新作「グランドキリン ジ・アロマ」 キリンのプレミアムビール「グランドキリン」の新作が発売されたということでさっそく購入してみました。その名も「グランドキリン ジ・アロマ」。 セブン-イレブン限定で発売された初代グランドキリンは…

江北ジャンクションの美しいカーブが、私をジャンクション撮影の世界に引き込んだ

足立区の夜景スポット・江北ジャンクションへ。 初めてジャンクション撮影をしたのがここでした。この江北ジャンクションのカーブの美しさが、私をジャンクション撮影の世界に引き込んだ、と言っても過言ではありません。 ジャンクションというと、道路が集…

東京ゲートブリッジの向こうへ沈む夕日を撮る

夕暮れのゲートブリッジを撮りに行きました。 東京ゲートブリッジの夕焼けを撮影してみました。 東京ゲートブリッジはずっと撮りにいきたいな、と狙っていた被写体だったのですが、自宅から行くにはちょっとアクセスが不便だったりして、これまでなかなか重…